 


2013年明けまして♡ 

今日のお昼に大阪から戻ってきて、せっせとブログを書いています。
帰ってきて速攻小人と絡むマルちゃんを見て萌え、録画したアメトークと笑ってはいけないを見ながらブログ更新してます^^


会社は月曜日からなので、それまでにお買いものに行ったり、TVを見たり、友達に会ったりするんだぁvv


今年はエイトの9周年yearですねv
なんでもアニバーサリーなエイト(笑)9周年て!(笑)


というわけで、昨年一年だけブログを更新しようと決めていました。
2013年を迎えましたので、このブログは京セラ公演の感想を更新次第終了します。
また、新しくブログをはじめようかな。



1年間ありがとうございました♡
また逢う日まで^^



8周年Year終了!! 

というわけで、ちょっと振り返ってみたいと思います。



続きを読む

8ESTツアー 京セラドーム大阪(2013.1.1公演)  

今年最初のエイト。
紅白から帰ってきてくれた、私たちのエイト♡


続きを読む

8ESTツアー 京セラドーム大阪(2012.12.31公演) 

レポ書くの何年ぶりだろ。。
どうしても残しておきたいので、書いておきます。

続きを読む

ストロベリーナイト イベント 

に行ってきました。

まさか当たらないだろうと思ったイベント当選!
完成披露試写ではなかったけれど、久しぶりにマルちゃんに会えるということでウキウキ^^

超寒いのに、野外イベント(笑)

ちょうど登場口の近くだったので、70cmくらいの距離でマルちゃんガン見♡
今日のマルちゃんはよそ行きマルちゃん(笑)

髪が伸びて、スーツで超カッコイイ♡♡
司会のアナウンサーさんから振られて最初の挨拶も、すっかりマルちゃんらしく^^
可愛かったです♡

有名な俳優さんたちに囲まれ緊張していたかな~と。
マルちゃん、素敵なお仕事をしてくれてありがとう!

映画、楽しみ過ぎます!


寒かったので、ホッカイロももらいました~^^
あと、いちごの雨が降ってきましたよ!
(赤い傘ももらったけど、それは写真撮ってません~。)
IMG_0367 (600x800)

今日で∞年! 

なのです!

関ジャニ∞を好きになって。

8年前の今日、感謝=∞コンに行ったのが、きっかけで今の今まで、そしてこれからも関ジャニ∞が大好きです。

エイトを好きになって嬉しいことも、楽しいことも、幸せなことも、信じられないくらい奇跡的なことも、悲しいことも辛いこともたくさんありました。


それでもこれから先も関ジャニ∞が大好きです。


エイトに出会って、大好きなeighterとの出会いもありました。
今はもう会えなくなった人も何人もいるけど、これまで出会った全ての人に感謝しています。




これから先もずっとずっと、私をHappyにしてね、関ジャニ∞!


2012.11.27 miro∞

エイトのカウントダウンコンサート 

よく考えたら、もうエイトとカウコンをすることはもうないんだろうなぁ。

紅白は嬉しいけど、それはものすごい淋しいな。


この3年間、ずっと世界で一番最強であったかい年越しをしてたから、
それが贅沢にも習慣になってしまっています。

今年も年末エイトに会えるし、年明けも会えるし、
これから先、エイトはそういう風にできるだけ頑張ってくれるかもしれない。

けど、あの年をまたぐ瞬間、大好きな7人と一緒に、わちゃわちゃ年越しができることはもうないんだなって。

もちろん先のことなんて誰にもわからないし、
実際のとこは違うかもしれない。


でも、紅白はすっごく嬉しい、、
その後はずっと淋しさ。


けど、おめでとう!…みたいな^^;


どんどん今まで見れてたものが、思い出になっていきます。


叶わない過去って淋しい。

